冬になり、誰かさんみたいにコタツムリのチャッピー(笑)
DSCN1236_convert_20130113203546.jpg
こたつむりというより、こたつ布団の上でのびて、寝てます。昼はかあさんと、夜は父ちゃんと・・・
で、今日は、運動不足解消をかねて、ドッグランへ行きました。
DSCN1244_convert_20130113204636.jpg蜀咏悄+(13)_convert_20130113203732
今日はフレンチブルのボンちゃん、コーギーのうたくん
すごーくきれいなコーギーでした。
蜀咏悄+(15)_convert_20130113203845蜀咏悄+(14)_convert_20130113203804
飼い主さんそっちのけで、そばにひっついてくれて写真も撮らせていただきました。うれしかったー
なぜか、犬にはもてるんだよねー。ふしぎ
チャッピーも最初は、ビビりだったけど、帰る前は、すこーし遊べたかな。
DSCN1263_convert_20130113203054.jpg
帰ってからは、トリミング台の上に置いたクッションで寝てました。
おっ、そうそう昨日は、プラッキングもしたんだ。
先輩、エリーママさんにも見てもらわねば、
RSCN1259_convert_20130113203441.jpg
RSCN1260_convert_20130113203508.jpg
DSCN1230_convert_20130113203401.jpg
DSCN1228_convert_20130113203311.jpg
今は、こんな感じです。
背中は、だいぶいい感じになったと思うのですが、横腹や足や胸がやりずらくて、ガウガウ攻撃うけて、なかなかです。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/18-646c6ffb
