ゴールデンウイーク(5/4、5)は、宮島へ
今年は、長女、次男も一緒



この2匹は、ちょーご機嫌!
父ちゃん、頑張って植木の剪定
かあちゃんは、その間、お家の掃除

その間、お気軽ワンコは・・・

かくれんぼしたり、走り回ったり
少し遅れて、別便で子供達が来たので、
お散歩!







最近、暑いからか?
突如ばてるバディ!

さっ、帰ろう!バディ、がんば!

そして、夜は、近くの食堂へ
宮島は、6時頃には、ほとんどのお店が閉店。このお店は夜10時まであいてて、嬉しい😍



いろいろ食べて美味しかった!
バディは、初お泊まり!
姉ちゃんご指名で子供達と一緒に喜んで寝たみたいです。
チャッピーと父ちゃんは、いびきがひどいので、別室で。しょうがないので、かあちゃんも一緒に。
次の日は、2匹とも、ちょー元気!
まずは、かけっこ!















2匹とも、よく遊んだね!

残念な事
行きも帰りも
バディが吐いちゃった!
もう 大丈夫だと思ったのになあ
まだまだ要注意だわ

それでは またね

Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/178-cbfa08fb
