2015.04.26 日常の散歩
しばらく、更新が滞ってましたが、チャッピー家元気です。
ブログネタが無くてねー。(^^;;
でも、そろそろ更新しないとね。
きょうのお散歩

朝の散歩は、父ちゃんが、ニピキ連れて散歩し始めましたが、父ちゃんがお休みの日は二人でニピキ連れて行きます。

2匹とも、相変わらずばらばら。
バディは、生意気にマーキング!

そして、またマーキング!

もう、出ててないでしょ!?
そして、暑さに弱いバディ

公園の石の上で、クールダウン
チャッピーは、涼しい顔してるのに
ヤレヤレだぜ。

もう少し休もうよー。ってバディ
帰ったらオイチイあげるからね。ガンバ!
今日は、母さん特製のデザート

中身は、豆腐、山芋、キャベツの芯
いやー、ニピキとも喜んで食べてくれた。

バディは、姉ちゃんの食器までとって
おもちゃにしてるねー(^^;;



また、作ってあげるからね。

~ガウガウ、きょうの一枚~

チャッピー


バディ

まだまだ、描いてます。^_^

それでは またね

Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/175-e5480d89
