2015.03.31 🌸 お花見 🌸
今日は、父ちゃんが仕事が休みなので、
山口の岩国、錦帯橋へ行って来ました。
バディの車酔い克服の確認もかねて
チョッと遠出
平日にもかかわらず、すごい人!

橋の側は、満開
きれいー!



橋のたもとより
そして、錦帯橋も渡ったよ。
わんこOKです!



バディのあひる口で、行き交う人たちから、大注目!少々恥ずかしい。
橋を渡って、吉香公園へ



そして、金運の白ヘビも見て来たよ。

岩国の錦帯橋では、この白ヘビも有名
金運をもたらすと言われてます。
その後、近くにドッグカフェがあるというので、そちらでお昼!っと勇んで行ってビックリ!
ドッグカフェといっても、食事はなくて
飲み物とドッグラン
私の早とちりで、勝手に食事も出来ると思い込んでましたー。
父ちゃんすまん!
(お腹すいたね~)








ここのオーナーさんは、ドッグライフカウンセラーもされてて、ご近所のいろんなワンコを預かっておられてました。
トイプードル、ダックス、マルチ、ノーフォークもいたよ
ノーフォークのゆずちゃんは寄ってきてくれました
仲間だと思ってくれたかな?(^^)
バディは、突然のドッグランデビューになりました
いいところでデビューできたね
お腹は、すいたけど、ラッキー!

チャッピーはお出かけ出来て嬉しそう!
バディはチョッとお疲れ (^^;;
やっぱり まだパピーだね
でも車酔い完全克服と言ってもいいのでは?!
吐かずに帰って来れたよ!!

おまけ

散歩で
一丁前に片足上げてマーキングしてます!
かわいい!

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/173-ccaddb3c
