みなさん、ガウガウの趣味に付き合っていただきありがとうございます。
1月から描きはじめ、気づけば27枚
スケッチブックも二冊目
それでは、ウェブ上個展なんちゃって
我が家の子たち
「高校以来の鉛筆デッサン
リアルに描いてもつまらないし、試行錯誤でした。」
チャッピー

バディ

「はじめての着色、色鉛筆で描いた事ないのでこれまた試行錯誤。」
先住犬 ニッキー


一番にモデルになっていただいたFCクラブ会長桃太家
桃太、ジョンP、小鉄ちゃん

「会長が一番に絵が欲しい!と言っていただきうれしかった。」

ロンちゃんファミリー
「はじめて、飼い主さんの好きなアングルで描く事の難しさを知る。うでが無いからね。実は、ロンちゃんの洋服は内の奥さんが描いてます。ガウガウお顔は必死に描くが、その他はつい手をぬいてしまうので、見かねた奥さんが手を出してあげたのです。へへへ。手を出したのは、この絵だけですけど、口はどの絵にも出してきます。だって 聞いてくるんだもの
ロンちゃん

先住犬レナちゃん

ロンちゃんのきょうだい犬
ミィナちゃん、チョコちゃん、ロンちゃん


ナッシュ&ライアンファミリー
「ライアンちゃんの毛並みには苦労しましたが、よく描き込めてると思う。自己満足へへ。」
ライアンちゃん

ナッシュちゃん


ハリココファミリー
「えっ、にぴきひっついてる。これも描くの、ひえーどうしようって感じ。
「人生は、チャレンジ&アドベンチャー」ってマッサンかい。それは、大げさじゃろ!と1人ボケ、ツッコミしたりして

ココちゃん


「雪描くのが、課題でした。色鉛筆で白を描くのは、どうする??」
ハリーちゃん


ノエルファミリー
「正面の手のアングル描けるかなーでした。毛並みも、あの雰囲気出せてるかな?!でした。」
ノエルちゃん


パールファミリー
パールちゃん
「毛並みが白に近い、どうしよ?実は、白犬を描くうでが無い!」

「コーギーのあーさちゃんかわゆいので
頼まれてもないのに無理やり描いた。
ママさんごめんなさい。
先住犬 あーさちゃん


ミィナファミリー
「背景が、洋服がどうしょ?!なんで、ヒラヒラのスカート?!
どう描けば、そこまで画力ないよ。」
ミィナちゃん

「写真が、きれてる所、想像で描けるかなー?!ダメよ、ダメダメ!」
先住犬クルミちゃん


チョコファミリー
「今、ガウガウ自慢の一枚!
これまた、自画自賛へへ。この絵は、内の奥さんも褒めてくれた。おおっ3Dみたい! 褒めすぎね
チョコちゃん


ピノまりファミリー
「ママさんが絵を見て涙ぐんだのにはビックリ
まりちゃん、ピノちゃん


描いてきた順番に載せてみました。
以上です。最初に描いた時とは、タッチも変わってきてます。次の目標は、少しはデフォルメを加えれたらなーと思います。
まだまだ、モデル募集中です。
FCクラブ会員の方、気軽にモデルになってください。
コメント、メールでもいいのでよろしくお願いします。

現在、ビスケちゃんとけんたちゃん、ナズナちゃん、正太ちゃんにモデルになってもらってます。
まだ、描くのに飽きてないので、この程度の絵ですが、よろしければ、モデルになってください。お金はいただきません。原画は差し上げます。煮るなり、焼くなり好きにして下さい。
ガウガウ、材木屋なので、えっ、何言ってるの?って材木屋だけに木 じゃなくて気が多いので、飽きたら描けと言われても描きませんから、ははは。
オヤジギャグオンパレード!
もう、いい加減にしろって言われそうなので
きょうのおはなしは、ここまで。

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/172-06e97368
