2013.01.08 今年の目標
蜀咏悄+(11)_convert_20130108210020
正月もひと段落、いつもの日常に戻りました。
今日、近くのデパートでトリックアート展をやってるので奥さんと行って来ました。
上の写真は、我が家の力関係?ハハハ
蜀咏悄+(10)_convert_20130108205947
蜀咏悄+(9)_convert_20130108205917
お正月間は、人が多かったのでしょうが、今日は平日でがらがらで、ゆっくりみてまわれました。
で昼過ぎまで、チャッピーはお留守番
今年のチャッピーの目標
きちんと言うことが聞ける犬になる。フリスビー犬になりたーい
これって、飼い主の目標ですけど・・・(チャッピー心の声)
DSCN1209_convert_20130108201301.jpg
なにするの???かあちゃん
DSCN1208_convert_20130108201603.jpg
DSCN1207_convert_20130108200823.jpg
何かしらんが、しつけられてます。ハハハ
先住犬のニッキーもやられてたよなー。懐かしい光景。
ニッキーは、フリスビーも上手にできてましたが、病気になってから、無理させれないのでやめました。
そのおかげで、チャッピーは超箱入り娘で育ててましたが、ノエルちゃんのフリスビーする様子をみて、奥さんに火がついたみたい。
写真 (12)
で、今日注文してたフリスビーが夕方届きました。明日からチャッピー大変だ。(笑)
でも、これで少しは、ガウガウ減るかなー、なーんて、うちの奥さんにやられたら俺に八つ当たりしてきそう
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/17-1414956b