今日は、チャッピー、バディ、サロンに行ってきたよ。
いつものサロン

お店に入ってからの二匹






「出せよ。このヤロー 」byチャッピー
「姉ちゃん、父ちゃんたちでてったよ?!」byバディ
「がんばれよ!」by父、母

チャッピーの帰りたいという気持ちがイマイチ表せてなくて残念!

バディは、足裏カットと爪切りに耳掃除
チャッピーは、それにプラスお顔抜き抜き

バディは、変わらないよね。

お耳がすっきり、おメメもパッチリしたね。
その後、散歩で我が家の近くのお家の梅を見に

なかなか、見事です。



父ちゃんが、写真撮ってる間 行動が自由すぎ。
いつになったら、1人で二匹連れて散歩いけるのかしら・・


それでは またね


Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/168-b2a955ef
