2015.02.12 バディ対策
バレンタインディに

ガウガウさんにサツマイモのクッキーを
作ってもらいました。
チャッピー、バディと私のお気に入り(^。^)旨し!

話変わって、バディ
前回、怖がってたって石段、克服!



俺様に恐いものはなーい!

ゲロゲロ王子のくせに生意気な奴
しかし、二回目で階段克服とは すごいぞ!
次回は、他のワンコを克服ね。
今回も、行きは吐かず、帰りにゲロゲロ。
吐いた中から、前回は、ドングリ。
今回は、木ぎれがでてきたよ!
もしかして、吐くのは車酔いだけじゃないのかな?
それで、我が家もビスケちゃんに見習って、ガーガーの口輪購入しました!
ビスケママさんアドバイスありがとう!
心配してたサイズもピッタリ!

バディ 目が怖いぞー!
あはっ でも おもしろーい!
これで、拾い食いできまい!


すごんでも、こわくなーい!

さっそく ガーガーの口輪して、お散歩




なーんと、拾い食いしなかったからか、
初めて吐かずに帰って来れた!
バディ!克服の日も近いのか!!?
周りの目がチョッと気になるけどね ・・

カミカミ・ガジガジでお困りの方へ
ビターアップルが効きました
スプレー式(ボテッとたれるけど)を購入しました
天然成分で優しいらしいですよ
これで靴下カミカミがなくなりました


それでは またね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/166-72761902