今日もお昼から、バディの車酔い克服特訓!
近くの水鳥の公園へ。
結果から言うと、行きはセーフ!
帰りは、お家に到着と同時にゲロゲロ
どんぐりとオヤツらしき物が出てきたよ
拾い食いをしたからか?
チャッピーの入ってるコットに入れたからか?
入りたがるんだよね
でも チャッピーがゲロまみれにならなくて良かったわ
やっぱり、抱っこがいいのかなあ・・

話変わって、
バディの弱点みつけたり!














なーにを生意気な!

バディは、高い階段が苦手!?
実は、他のワンコも苦手!
人も苦手!
何よりチャッピー姉ちゃんが好きだけど、こわーい (≧∇≦)
いやー、克服しないといけないものがいっぱい!
車酔いだけじゃないね!

帰りの車の中です。
チャッピーと一緒にコットに入ってご満悦のバディ!
だったのにねえ・・残念


それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/164-3b5d333d
