2月6日はチャッピーのうちの子記念日!
少し早いですが、
本日休みのガウガウ父さん
お祝いしようと 朝から、おやつ作りに張り切ってます

サツマイモのクッキー!
これは、私も大好き!
最近 毎日 焼き芋食べてるわ
う~ん お芋のおいしい季節だね

二品目は、サツマイモのモンブラン!
リンゴのコンポートをサンド
もちろん、甘めの人間用も作ってもらいました。
材料は、すべて犬も大丈夫なように、
米粉、蜂蜜、豆乳使用。
小麦粉、牛乳、砂糖などは使用してませんよ!

先日、日曜は酔い止め飲んで近くの公園へ
もどすことなく 帰って来れました~



二人とも超ご機嫌!

そして、今日は前にも行った宮島サービスエリアへ
酔い止め飲まずに行ってみた。
残念、到着直前ゲロゲロ。ウーン

一緒に抱っこ出来るようになったよ


バディは、もどしても元気だね
また、週末がんばろう!

それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/163-03fd0c08
