チャッピーの咳も(私の咳も)落ち着いてきたので、
12月以来、できてなかったプラッキングをしました
バディもついでにやってみた!
Before




After



随分抜いたけど
よく わかんないかな・・?
バディはプラッキングに慣らすため、超低いガウガウ特製プラッキングテーブルで優しく(?)ヌキヌキ

色はレッドで似てるけど、チャッピーはプラッキング頑張ってるのに 柔らかく
バディはちっちゃいくせにすでに剛毛 !
2匹の毛質の違いにビックリ!
それぞれ違うんだね

前回の質問コーナー
たくさんのご意見を頂きありがとうございました
また 困った時は お知恵拝借!よろしくお願いいたします


ガウガウの小窓~今日の一枚~


さて、だれでしょー?

犬一匹3000円!合計9000円也!高!!
ってウッソでーす!
まだまだ、修行の身、お金はいただけません。
ちなみに、ブログからプリントアウトさせていただきました
難しい!!
完成に2日かかりました とさ

それでは またね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/159-4dce63ef