皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
バディとお初の姉ちゃん

ラブラブ


次男は、バディのソファー(?)


長男は、進撃の巨人
我が家で、一番デカイ!
みんな初対面で大好きに!

娘は、先日東京へ帰りましたが、残りの家族で、年越しです



ワンコ達には、お正月に、これ!
おまけでもらった物ですが・・
おいしいかなー?

前回のブログでやっと新年迎えられる!と書きましたが、大間違い!
31日の朝、チャッピーがソファーから飛び降りるとそこにバディが!
バディ足を痛めてびっこ!
慌てて、31日にあいてる病院を探し
やっと、隣の廿日市市に見つけ、速攻、高速使ってGO!
幸いにも、骨に異常なく痛み止めの注射でけろっと良くなりふーーー!
おかげで、最後の最後まで、バタバタでわたしゃ疲れて風邪ひいちゃったよ

当のバディは 元気だよ! うーん 眠い

ところで、広島は朝から雪




初日の出は、見れませんでした。
午前8時まだ、雪です。

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/156-42a483e1
