ここ最近、チャッピー家、大変でした!
まず チャッピーの気管虚脱。
ネットで調べれば調べるほど、オペしかない!
っと ここ数日、どうやってオペの病院まで行くか!ばかり考えていました
主治医に相談して、まだ、オペというレベルでないと言われ、説明にも納得してホントにホッとしました
経過観察で病院通いは続きそうですが・・
一方、バディは、ニキビダニでなく
塗り薬で様子見でこれも一安心

私達夫婦が、チャッピーとあたふた病院に行ってるあいだに娘が帰省してきました。
いきなり、私達留守中にバディとご対面!
これが、すごい仲良し


バディ ガウガウすることなく 姉ちゃんにラブラブ攻撃!
(番犬は無理ねー)
そして、みんなでお散歩






バディお初!
ご近所のホワイトテリアと
バディへっぴり腰


すかさず、チャッピーねえちゃん助けに?!
外では、やはりチャッピー、ねえちゃんらしい!
家では、バディの事ウザがってるのにね。

28日
母とみんなで(機械でですけど)お餅つき!
あんこも小豆から作りましたよ




ガウガウさんも、割烹着とバンダナで!
機械でついても、つきたてのお餅は、美味しい!
娘は、お正月は、こちらで過ごせず明日には、東京へ帰るので、夕食後ガウガウさん娘のためにキャラメルロールケーキ焼いてました。
娘にあまあまの父ちゃんです。
しかし、ほんと ここ数日は、心配で疲れました。
ガウガウさんも、年末で仕事忙しいけど、覇気が無いので、ここ数年で一番疲れると言ってました。
明日で、仕事納め。あと一日ガンバ!



それでは また
みなさん よいお年をお迎えください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/155-4e29e424
