2014.12.17 雪ダー!
おおっ積もってるよ!
朝起きてビックリ! 何年ぶり?
我が家の娘は、大人になった今でも
雪が好き!
東京は、降ってないみたいで雪だるま作れってうるさい事
(冷たいから作らないよ(^^))
長野の息子の所も積もってる!
あやうく窓が開かない状態に・・
父ちゃんは、車での出勤あきらめ、歩いて出勤して行きました
大変だあ

ガウガウさんの職場の前

バディのワクチンプログラムも、もう少しなのですが、お庭ならいいかな と二人を庭に放してみた。(^-^)/




二人とも雪をムシャムシャ
おなか冷えるよー



バディにチャッピーの服着せたら、どっちがバディか分からない。





チャッピーは、途中寒くなって色んな所に避難
バディは初めての雪に 何だかわかんない雰囲気(^^)

その後お疲れチンでした


みなさんの所は大丈夫でしたか?
明日も積もっているか心配です
事故のないよう気をつけましょう


それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/153-b223907d
