チャッピーの誕生日の次の日
ゆうパックで、犬のおもちゃが送られてきた。
とうちゃんに聞いても頼んだ覚えがない。アマゾンからなので、業者に電話して聞いたら、夜中の3時にネットで注文してある。いたずらですかね?だって!
カード情報流出か?!
オロオロしてたら「サプライズじゃ!」と次男。
いやー、ほんとサプライズでした!!
あせったー!






だいたい、すぐバディに譲るのにその日は、チャッピー譲りませんでした。
喜んでもらえ、兄も喜んでるよ!
ありがとね、にいちゃん!

バディは、抱っこしてもガウガウするばかりで、寝たりしなかったのが 初めて寝てくれました。チャッピーは、抱っこしたら、すぐ寝てたのに。
ガウガウさん大喜び!!



にやけてますう~
ガウガウさん、チャッピーとバディが同じクッションに入って寝る姿を見るのが、夢なんだそう。

バディも順調に大きくなってチャッピーの避難場所のソファーに上がれる様になりました。
チャッピー、ピーンチ!




日々、少しづつ大きくなってるバディです。
チャッピーも少しづつバディに慣れてきたかな?!

~おまけ~
ガウガウさん、一人宮島へ
実家の植木の剪定に行ってきました。
御苦労さまです。
宮島の紅葉がベストだったそう。










紅葉が見れて良かったわね!
そんなことより体がボロボロだって!(^^;;

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/151-5527b1a4