今日(11/19)は、チャッピーの誕生日!
4歳!おめでとう
この日のためにガウガウさんバースデーケーキを作りました。
今日は、ガウガウさん、仕事なので、16日の日曜日に少し早めのバースデーをお祝いしました。


元気に4歳を迎えられたね。
今年のケーキ
りんごのレアチーズケーキ
はい
ガウガウさん 解説
作り方は、簡単。火を使いません。
クリームチーズ、角切りリンゴ、スリスリりんご、とうふ、蜂蜜など
食べてみたら、美味しい。
人間にも いけまっせ(笑)


まあ、待って!!今切り分けるから



バディにも、おすそ分け


まだ、待てはできません。
おすわりはチョコっと出来るよ!



これは???
とうちゃん、レアチーズケーキに使うクリームチーズが余ったので人間用にスフレチーズケーキを作ってくれました。

はい
ガウガウさん 解説
これは、チョー簡単、材料はクリームチーズ、卵、砂糖だけ。

美味しくいただきました。
あまあま!私のダイエットが!

チャッピーもバディも昼と夜ですべて完食。
そして、チャッピーにもう一つプレゼント。
ガウガウさんと2人でドライブ

近くのサービスエリアまで








こんなイベントしてました。
じょうずに作ってありました。
チャッピーも満足してくれたのでは?!

懐かしい写真




おやおや~
なんか、バディ、チャッピーに似てないかい?!(^。^)

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/150-71e71f4f