今日は、初めての・・・
なーんと、とうちゃんとチャッピーの二人だけのお出かけ!
チャッピー家は、心配症のとうちゃん母ちゃんなので、いつもお出かけは、三人でした。
しかし、バディが来てからチャッピーのストレス発散に、あまあまとうちゃんが、チャッピーと公園に行くと言うのです!






目的地は、何度も行ってる水鳥の公園
我が家から車で15分の所
それでも、チャッピーママは心配!
とうちゃんチャッピーが気になってわき見運転しないかなあ ・・

そんなこととは、つゆ知らず、楽しんだとうちゃんとチャッピー




いやいや、ロングリードつけてるし


とここまでは、二人順調に楽しんだみたい。その後、調子にのって草むらへ・・・



あれー、チャッピーの顔がへん?
よく見るとひっつきむし、いっぱい‼︎
取るのに30分かかったそうな。
チャッピーの顔についたのを取るたびにガウガウされて、大変だったらしい。
写真がないのが残念ね!
(それどころじゃなかったって!)





チャッピー! ストレス発散できたかな!
とうちゃんを思いっきりガウガウできたし、ガウガウさんは、指を傷だらけにされて、泣いてました。
とうちゃんドンマイ!
これで2人で行けるとわかったので・・
また お出かけ出来るかな?!

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/145-1f82aad8
