ブログを見てくださってる方の中には、
うすうす感づいている方もいらっしゃるでしょうが
今日バディが、我が家にやってきました!
ボブではないです~


初めまして バディでしゅ
チャッピーねえちゃんのおとうととして これから よろしくでちゅ


今回、
チャッピーママ東京へ行った一番の目的は、バディのお迎えだったのです!
父ちゃんが多頭飼いを一年前から切に望み
コーギーにしようか、ノーリッチにしようか、色々悩み、
ワンコ飼えるのも これで最後だからと、コーギーをと思ったのですが、縁がなく、
その後、私たち夫婦の体力面を考えノーリッチにする事に!
しかし、なかなか縁がなく、待つこと約10か月!
長々と話はこれくらいにして


ブリーダーさんと品川駅



ガウガウさんデレデレ


新幹線の中
良い子でした


初対面、チャッピー吠えまくる!
時間が、たった今でも・・大丈夫か?!


なんだ!こいつ!


こ、こわい!!


ねえちゃんが散歩行ってる間に部屋散策

二匹を一緒に部屋へ




ついてこないで!早く帰ってくれないかなあ
と チャッピーは思ってるのでは?
バディは遊びたいばっかり!

仲良くなれるのかなあ?
ゆっくりで いいからね
不安いっぱいのチャッピー家に
多頭飼いされてる先輩方アドバイスをお願いします !

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/140-d9ea34d6