東京2日目!
今日は、子ども達と遊びまーす。
まずは、長野から出てきた次男と浅草へ


そう、浅草演芸ホール!
時間があったので 初めて行ってみました!
笑ったり 眠くなったり
お客さんはイッパイでした。
2時間程座ってたら お尻が痛くなっちゃた!
椅子が硬い!
実は、落語チョイッと好きなんです。
春先には、広島で歌丸さんの落語聞きに行ったり、へへへへ
歌丸さんは良かったよ~
元気でいてほしいです!
その後、長男、長女とスカイツリーで合流



いやー、夜景が綺麗。
ガウガウさんも前にソラマチには来たけどスカイツリーには登ってないんだって!
高い所ダメダメなのです!
こんな時じゃないと来れない場所です。
いろいろ お高いし・・
ちょうど、ハロウィンで催し物も色々





ソラマチ 31階でお食事


美味しいフルコースディナーでした。
その頃、ガウガウさんは、冷凍焼き飯だって
ごめんね。




とても、充実の2日間でした。
さあ、明日は、広島へ

っと


帰るはずが、広島で電車が走ってないって!
あれ 台風 予定より進むの早いんじゃない!?
えっーーおいおい・・
で もう一泊する事にしました・・
切符取り換えたり、宿泊手配したり

でも、意外にスムーズに出来ました。(^。^)
晴れ女はチャッピーだったのか!?

でも、ただでは転ばないチャッピーママなのだ!



さすが、東京
近くのホテルに水族館が!
半日ゆっくり楽しみました。
いや~
癒されたなあ

さあ、明日こそ、広島へ帰るぞ!
手みやげ連れて帰りまーす。

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/139-1d13e498
