今日は、雑草ではなく、チャッピーぬきぬき
サロンに行って来ました。
と言っても、耳と爪と足裏だけですけど。

耳綺麗になりました。
無理言ってヌキヌキしてもらってます



「どう、綺麗になった?頑張ったんだぞー」byチャッピー
ほとんど、かわらんね
でも、毛艶は少しいいかな⁉︎
実は、最近ガウガウさん夜くつろぎながら、タオルでチャッピーを磨いてるんです。
ははあ~



天然ブラシでも毎朝シャカシャカしてるみたい・・・
そして、サロンから3周年の記念品をもらいました。


サロンの先生の手作り。
嬉しいね!

チャッピーがヌキヌキされてる間、ガウガウさんとお昼





デザートのケーキが美味しかった。
写メ撮る前に食べちゃった。テヘッ

さあー、明日は、台風の影響がなければ、NHKの朝ドラのマッサンの舞台になってる竹原へ行ってきまーす!
とうちゃんの目的は古民家巡りでしょう!
晴れ女パワー ガンバ!!?

それでは またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/135-15edf4ff