2014.09.07 雑草ぬきぬき

お出かけですよー
また、宮島ですね。
お出かけなら、どこでもOK、ルンルン🎶ですよ!



フェリーもなれたもんです。
吠えまくりますが・・・




久しぶりに、いい天気❤️

宮島のおうちの裏庭が大変なことに!
雑草だらけだわ


父ちゃん、さっそくぬきぬき
たいぎーって、広島弁で
しんどいって意味です。
昨日の雨で抜きやすいぞ!




チャッピーもお手伝い❤️



チャッピー、サラダバーしたり、雑草フレグランスしたり、じゃましてるんじゃない!
スリスリはダメだよ!





抜いた後、除草剤まいておしまい。
お疲れ~



チャッピー 庭を走りまわったり、お手伝いしたり(じゃましたり)楽しかったねえ❤️

宮島ではいつも庭そうじや片づけだよねえ
「ああ ゆっくりしたいなあ」
ってガウガウさん

チャッピーもうちに帰っておつかれさん



それでは またね

Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/133-a4c2aa46
