なんと!ペット同伴という 岡山の池田動物園へ行ってきました!




夏休みで帰省中の次男と



動物園入り口で息子の足にセミが・・・
木と間違えてるよ!



どこでもあるねー、顔出し(^。^)



そして!
この動物園へやってきた最大の目的!

ノーリッチテリアに酷似!?と言われているカピバラさんとのツーショット!















やー
寄って来てくれるし
なんとも優しいカピバラさんでした
きゅーってなくんですね
ここには一頭しかいなくって
淋しいね

念願叶って嬉しいです
チャッピーには迷惑だったかな?


イヤイヤ、レッサーパンダだよ。



動物園歩いてて、ほとんどの動物がチャッピーに反応して、このライオンも
それまで寝てたのに、起きあがった!
チャッピービビりまくりー



でかーい、怪獣じゃ!
もう帰ろうー
一番怖かったのはハイエナだったような・・
やっぱり、動物園にペット同伴は無理が
あるかもです!


その後、倉敷・三井アウトレットパークに寄って帰りました。
兄ちゃんの目的はここですね

明日 2週間帰省してた次男が長野へ帰るので今夜は焼肉でー(^。^)





ガウガウさんは、酔って真っ赤な タコちゅーになりました


それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/132-74167f9f