7月20、21日ガウガウさん珍しく連休
今回は 九州、湯布院へ
梅雨明けまじかで、蒸し暑い。
ペットボトルを凍らせたり、アイスノン持参等
夏 対策して出かけたよ
途中、サービスエリアで休暇




カイカイカイカイー

今日は、暑いねー。



おむすびをテイクアウト
(どなたかペット連れでも涼しい所で食事の出来るサービスエリアをご存知の方は教えてください
出来れば中国地方だなあ)

さー、もう少しだよ。ガンバ!
まずは、大分県の桜滝へ






ガウガウ父ちゃん、出かける前に滝を撮る勉強をしていましたよ
下の写真 いー感じに撮れてますか?

っと ここで突如ゲリラ豪雨!
木の下に避難
それでも濡れて待つ事30分
カートに閉じ込められたわたち
なんだか濡れてましゅよ
キャイ~ン


さて、次は慈恩の滝
今日は滝巡りだね







白糸の様に撮れました!?

この慈恩の滝は、滝の裏が通れます!





滝の左側から、右側へ抜けた所


父ちゃんとチャッピーもくぐり抜けました

雄大な自然から、マイナスイオンをたっぷりいただいて、今日のお宿がある湯布院へ





お宿の前に、湯布院駅へ
ゆふいんの森号という緑色のおしゃれな電車が見たかったのですが見れませんでした。



そして、やっと今日のお宿 榎屋旅館へ到着
宿を目の前にして 迷った!迷った!
ナビさん 目的地周辺からが大切!

おおっ
雰囲気のある お宿

今日はここまでー
続きます


Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/121-824a1fed
