

おでかけっす



父ちゃん大好きなお店
バターを買いました
また 作ってね
もちろん!キャラメルロールケーキ








素敵なお家ねえ
っと 住宅見学してみたり


お茶しよーっと
宮島サービスエリアに寄り道

「あらっ
ロンちゃんに似てる」
っと声をかけてくださったのは!





ひなちゃん!?!
ロンちゃんブログで有名な!
一緒にいたのはゆうくんだって
きょうだいなんだね
すっごく人懐っこいの
軽いしー
かわいいなあ
こんな所で会えるとは!
寄り道してよかったよ

チャッピー全然無視だったけどね
いつか 一緒に遊べるかな?

ひなママさん 声をかけてくださってありがとうございました

それでは またね



Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/120-419a90c3
