まだまだ、雨がよく降って梅雨まっさかりですが、みなさんお元気ですか?
雨・・
お家の中でうんOもチーも躾けるはず(私 希望)でしたが
うんOはお外がいいらしい・・
(レインコート買ってくれいっと父ちゃん希望)
とうとう買ってしまった
レインコート



口コミがとっても良かったので即!ネットで購入
柴ちゃんがカッコ良く着ていますが
チャッピーには袖いらないし
お腹もガブガブだあ




手直ししました
(苦労したんだけど わっかるかなあ?)
後ろの袖は取って
前は短くカット
お腹も詰めました
結構なお値段なんだからジャストフィット!が欲しいなあ

とりあえず雨でも大丈夫だ!
着せるのにイラっとしなきゃいいけど・・
やっぱりレインコート選びは難しいですね!

さて 本題

ガウガウ父ちゃん、夏支度ってチャッピーのために!こんな物を作りました。



なーんでしょ



日よけ屋外用ベット!だって
父ちゃん、色々考えてパイプをカットして作りました。
布は、今流行りの?日よけ用の布を使用
私もミシンかけを手伝わされました

私が座ろうとしたら、ガウガウさんに怒られた
チャッピーとまったりできないのー
体重制限は何キロかなあ・・?
ためしてみるか!?



これは なんですかあ?



夏が待ち遠しいね、チャッピー!
(父ちゃん 張り切って作ったからね!
オヤツがなくても入ってね!)

それでは またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/118-f2ebb9ae
