今年のGW ガウガウさん 5、6日がやっと連休!

愛媛県大島が 亡くなったガウガウの父さんの生まれ故郷

行ったことがなくて一度行ってみたい!と言う父ちゃん!
それなら道後まで行こ~か
二人とも道後温泉本館を見たことなかったし
一度はみておかないと!っと言うことで目的地は松山に決定!となりました。

お天気が心配でしたが
そこは晴れ女コンビ!あやしい空模様でしたが雨に会うことはなかったです


ずいぶん、古い家でした。なんか、時間がゆっくり流れてる感じのする所・・と
ガウガウ父ちゃん 感無量・・
だネ

寄り道してたからお腹すいたよー

お昼はドッグカフェ&ドッグラン KONGへ
ここは、西日本最大の屋内ランだそーな
今日は寒かったなあ





ここでは
ワンコが遊んでるそばで食事が取れます
そんなわけで あやうくチャッピーのおやつをプードルさんに食べられるところでした

エチケットコーナー おしゃれ

ナシゴレン、どこの料理 だっけ??
好きな人には、くせになるお味かもしれません・・?
また、奥には芝生コーナーもありました。


ここで、飛んだよね。チャッピー

さて お宿のある道後へ

道後温泉本館



本館内部


からくり時計


全部開くと こうなりますおおっ


坊ちゃん列車もここから乗れます。
実際に走ってるんだ!


そして、大好き!顔だし
父ちゃんにもやってもらった
けど 顔隠したら顔だしじゃないじゃん!ですねえ
(まとパパさんのように顔はふたつ出せなかった…>_<…これってすごく難しいぞ!)






多くの人に声かけられて、飼い主は嬉しかったヨ
チャッピーは迷惑そうね(笑)






商店街には、なぜか大きいトトロのぬいぐるみ
お決まりの坊ちゃんだんごも購入。
って ここの美味しー!いつものお土産坊ちゃん団子と違うよー
一人で4本ペロリ!
って画像が無いんかい!残念
(ちなみに私がとても気に入ったのは白鷺堂の坊ちゃん団子です)


夜の道後温泉

次の日
今度は、ドッグラン パルへ
ここでも食事ができました
お味は・・もう少しガンバってください







こんな感じ。
パルは、ブログも書かれてて、写真をブログに載せてくれ、その写真もプレゼントしてくれました。



















ここでは、チャッピー他のワンコさんとガウガウすることなくチョッコットですが触れ合えました
よかった~
父ちゃんと遊んだり、飛んだり、楽しかったね

おいしいオヤツも食べたね。
(一つしか写ってませんが8個はあったんじゃない?食べ過ぎでは・・・?帰って測ったら太ってるし!)

今回は、松山道後&ドッグランの旅でした。
ちなみに道後本館の湯には浸かっておりませんが宿の湯が同じということで めでたし めでたし・・・


では またね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/116-7bf2870b