梅雨時期になりましたが、
みなさん、元気でお過ごしでしょうか?
ここ最近の我が家の日常は・・・

先日、うん十何年目の結婚記念日に

カスタードとイチゴクリームのWクリーム 入りという手の込んだシュークリームをガウガウさん作ってくれました
うーん、カラメルロールケーキの勝ち!でした
ガウガウ一言
「ロールケーキより、シュークリームの方が作るの手間なのにー

フラワーアレンジしてみたり
わぁー、きれい。って自画自讃してみたり、



ビールの季節!
ガウガウさん こんなものをゲット!

ますます、ビール腹に!トホホ


チャッピーは今日も、朝夕 地球の平和を守るため、パトロール‼︎
えらいぞ!チャッピー!
この蛍光グリーンのベストに慣れる日も近いか?!

では またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/115-0734f01c
