2014.05.28 宮島にお泊り
宮島へまたまた剪定に行ってきました。
まだ 済んでなかったのか・・
色々かたずけることがあり、今回は、お泊り!

フェリーで、この笑顔



父ちゃんとかあちゃんが庭木切ったり片付けたりしてる間
ぶーっのチャッピー



おー、これで走り回れる



厳島神社が満潮で海につかりそう。



今日は、父ちゃんたちと寝れるのがうれしいなり。
(って 父ちゃんの方が嬉しそう!)
明日は、しっかりあそぶなりー。
(いつから コロ助になった?)

父ちゃん、こんなもの見つけて、グーグーいびきかいて寝てました。
(うーん フルーテイで飲みやすいビールだった)
チャッピー今回はおとなしく寝てたと思うけど・・
うるさかったらしい・・


ガウガウさんの実家の通り。
明日は、まずは、大聖院へ。
ここは、ガウガウさんの同級生が住職を務めるお寺

このお寺を少し登ると白糸の滝があります。
ほー
初めて見たような
マイナスイオンたっぷりで涼しいわ





お寺に顔出しパネル発見!
はいっとこ



一応、鳥居さんにも行っとこ




鹿さんに何故か
戦いを挑むチャッピー
弱虫くんなのにー

なんか、もっと、ゆっくりと来たいよね。
いつも帰りの車がゴミ収集車状態だし!!
身体はガタガタだし!

ーオマケー


たまーにしか、作らないスィーツ姫!のチーズケーキ。
やるときゃやる女よ。わたしゃー!
ガウガウも美味しい!って、言ってくれたし
こうして、ますますま~るくなっていくチャッピーママでした。
父ちゃんもね!

では またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/114-daed750a