今日は、ガウガウさんの新作
ホワイトロールケーキです!って
やったー





もちろん、いつものキャラメルソースは、かけてもらいます。
どこが新作かと言うとロールケーキの生地が卵の白身だけで作ってあるので、カステラ部分が白くて口当たりがふわふわ



いっただきまーす
って こんな格好で!タオルぐらい取ったのに
言ってくださいねえ



ナイフとフォークでいただくケーキ!



こういうのオトナ食いっていうのかな。
へへへへ、しあわせ
って全部いっぺんには食べてませんよ!
えーっと感想は、ふわふわで、おいしいのは、おいしいのですが、私は、普通のロールケーキがいいかな。
ガウガウさんごめんなさい。

話し変わって、6月より、チャッピーパトロール犬スタートです。
それに先駆け、パトロール時に着用のベストをガウガウさんに着せてみました。
ちょっと恥ずかしかも。
来月から、がんばりまーす。


普通に散歩するだけだけどね

では またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/113-94fd22d5
