5月5、6日と我が家は四国へ行ってきました!
この2日間ドッグラン併設のカフェで
ランチしましたー
愛媛って、ドッグランや、ドッグカフェがたくさんあるんですね。
今回は、ビスケちゃんに触発されて、
ドッグランで、飛行犬にチャレンジ!!
たくさん撮れたので 見てみてね!


おしい!足ついてるよ


ひゅーんなんだか顔 でかいね








かわゆし






私のお気に入り!
ボケてなきゃいいのになあ~












どうです
カメラマンの腕がイマイチ!?
ボケてるのも あるしー
でも チャッピー飛んでるよねえ
飼い主 満足じゃー
次の課題はカメラ操作ですね・・ガウガウさん

四国への旅日記は次回へ。

では またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/110-b69ce29c
