ビフォー                       
DSCN1018_convert_20121124190557.jpg手アフター

ゆびのけが完治!
なーんちゃって、この程度のけがは、日常茶飯事で休みの日は釣り、釣り具の改造、日曜大工といつもごそごそしてて、手の傷はしょっちゅうの事。
でも、最近はバンドエイドのキズパワーパッドというお高い絆創膏があるので、この傷も5日間くらいでかるーく治りました。

こたつ改こたつ(改)どこがかわった???
前のは、足が長かったので少し短くしました。
天板の大きさもこたつ本体に大きさがあってなかったので、ジャストフィットに作り替えました。
奥さんいわく、自己満足の世界じゃね、だって、ハハハハ
こたつ1
こたつ2こんな感じで寝てくれます。
さて、こっからは、記事タイトルにも書きましたが、お食事中・お食事前の方は決して読まないで下さい。
実は、先週土曜日、チャッピーのやつ、なーんと、うちの奥さんが使ってるゴムの指サックをパクリ。
気が付いたのが、もう夜中0時半、あかぎれがひどく家事をするのに痛いので、指サックを使ってたみたいなのですが、それが、エプロンのポケットになーい!!
エーーー、ネットで調べたら、初期なら、吐かせろ、そんな出来そうにない。
ゴムは、消化されず、胃の幽門部に詰まってしまう。そうしたら、物をたべても吐き始める。
また、もどさなくても腸のほうに行くと腸壁にひっつく。その場合、開腹オペなーんて載ってました。
ウァー、奥さんと二人あせりました。
で、もう一つ載ってたのが、さつまいもを食べさせなさい。つまり、繊維質のもので便通を促進させてうん〇で出そうってわけ。
で、それから、毎日エサ+さつまいも。
で、なーんと今日、夕方のさんぽででた。でた。でたー。
実の所、相当心配してたので、内の奥さん職場にメールしてくれました。感謝
指サック1指サック2
右がチャッピーのう〇から出た、指サック。カラーはリアルすぎるので、消しました。ハハハ ほっ!
左が使用前でけっこうふやけて、でかくなってた。ビックリ
それでは、きょうのおはなしはここまで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/11-a12eccb9
