ここ2、3日で一気に桜が満開
ということで、まずは、我が家の団地の夜桜を見に行きました。






毎年、見に行ってますが、町内会で役員の方がぼんぼり付けてくださって、とても綺麗



日付け変わって、今日は父ちゃんおやすみなので、廿日市市の住吉堤防の桜を
見に行きました。
我が家から、車で15分の所。
ここは、毎年さくら祭りが開催されるさくらの名所です。
だから、平日にもかかわらず、けっこう人が多かった。

なぜか、ご機嫌のチャッピー



最近、笑顔を父ちゃんにしか見せなかったのに、なぜ?


堤防のしたの河には、かもさんも


河岸に降りてパチリ


桜の髪飾り

そして、オマケ



我が家のお庭も少しずつお花が咲き始めました。
さっ、来週は、奈良県吉野のさくらを見に行って来ます。
念願の吉野です。
長距離ドライブ!父ちゃんの体力と
人混みが心配です
チャッピーも初の長旅です
楽しい旅になりますように

では またね
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/104-2e0311d3
