今日はとっても変な天気の広島
それでも、梅を見に今度は、
広島市の湯来町という山のなか
温泉があったりする所まで行ってきました。
途中、山に入って行くとなんと雪、吹雪
ひえー!
父ちゃんに戻ろうと言った方がいいのかしらっと思いつつ・・・・
我が家から車走らせること40分
着きました。
おおっ!晴れてきたよ!
さすが晴れ女!私??イヤ チャッピーなのか!?


ここが目的地
自動車部品の工場
ここに梅が約1000本、一般の人も入って見ることができます。






前回、行った所より、綺麗。
お仕事中の社員の方も、気軽に声をかけてくれて、感じいい!
何より入場無料がまた、嬉しい。




私は、梅に夢中。
チャッピーは・・・




さて 帰ろうか っと思ったらパラパラまた雨が降ってきた!
ほー マジックだねぇ

今度は、桜見に行こうね。
どこがいいかな?

ちょっと、りりしく撮れたので、載せました。
あっ、そうそう、チャッピーの父ちゃんもニックだよ。
ハリココちゃん、ビスケちゃんとは異母きょうだいだね。(^O^)
じゃ、またねー。
明日から、長野へいってきまーす。⛄️

では またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/102-82c1596f
