2014.03.18 最近の我が家
今日は、最近の我が家をご報告します。
って、誰に?

春休みで、帰ってた息子も、明日、長野へ戻ります。
2年は、校舎が違う地域なので、引越しで、少し早いですが、一足先に戻ります。
今週末には、うちの奥さんも引越しの手伝い??いや、旅行気分で長野にいきます!
息子がいなくなるのが、さみしいのか、ブログ書く気にならないというので、
久々にガウガウが書いてます。


ここ最近、ハリココちゃん家、ビビオちゃん家とりっぱな
芝生を張られていたので、あまーりの小さい庭でお恥ずかしいのですが、我が家も芝生を張りました。


これでも、張るのに半日かかりました。
疲れたー。

それから、チャッピーになんでもない日
おめでとう!










ヒマラヤンチーズ買っちゃた。
ミシュバズちゃん、ハリココちゃん、まとやん、多くのファミリーが喜んで食べてるチーズ、お高いけど、消費税上がる前の今でしょ!って事で購入!
あまりのうまさに、途中取り上げるのに一苦労。
ガウガウしまくってました。
こわーい、チャッピー
それでは、きょうのおはなしはここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/101-752388ca