梅見に行きた~い!
っと 連れて行ってもらいました!




いろいろ近場を捜して
駐車場有 ペットOK 父さんOKで決めました!

父ちゃんナビ設定ミス!
行き過ぎたー!でここ尾道の海??
海水浴に来たんじゃないさ
こんどは道に迷ってほそ~い山道を登り
出会った若いご家族に助けていただきました 感謝です
やっとたどり着いた!





まずは お腹を満たして
不思議なお味の梅が入ってるうどんを外でいただく
とっても寒かったので室内で食べたかったなあ



こんな感じ
実梅が多いらしい 花もほとんど白
1000本もあるらしい



何やら取材をされてましたよ



ちょっと坂
行くよ
オエッ



いい匂いがしますか?



そんなに広くはなかったですがウオークラリーをしてました
取材でインタビューを受けてたおばちゃんがとても楽しめると言ってたけど賞品を見てやんなくて良かったなあっと思ったわ
チョット問題を読ませてください!







かあちゃんは、梅見に来られて満足したかな?
あたちも遠回りだったみたいだけど一緒に連れてきてもらってよかったわ


と思っているやらいないやら
とりあえず今日はお疲れさんでした
チャッピーはグッスリ眠れるね

では またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yattuu8282.blog.fc2.com/tb.php/100-93b94845