上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ガウガウより報告があります。
2015年1月より絵を描きはじめ、多くの犬ともさんのワンコに無理言ってモデルになっていただいたりしてました。
ありがとうございます。
現在の自分の画力がどのレベルなのか、知りたくて、昨年暮れより大きい作品を描いてました。
実は 公募展に出品するために。
そして、ついに!出品した作品が入選しました。
やった~!
こちらがその絵


「初冬の海と犬」(日本パステル画会)
以前にインスタにこれの習作を載せましたが、それを20号の大きさに描いたものです。
モデルは、以前より尊敬してるクランバーアップケネルさんのワンちゃん達。
了解をいただいて描かせてもらいました。
この場を借りて改めてお礼を言います。


東京まで4/15、16、チャッピーママが見に行きます(予定)。ガウガウは仕事の都合で、行けないので代わりにね。
そして、またまた、もう一つ現代パステル協会展にも出品した絵が入選しました。
両公募展の日程が近くで、描くのが、大変でした。
そちらの絵がこれです。

「渓流の風景」(現代パステル協会)
これも20号で、題材は、ハリココ父ちゃんからカワセミの写真をたくさん送ってもらった中の一枚です。父ちゃんありがとう❗️
こちらの展覧会は東京と大阪であります。

ガウガウの絵は関西展に展示されるので、5/13、14日でチャッピーママと2人で大阪に行くつもりです。関西の犬ともさんにお会いしたいなぁ。っと思ってます。
大阪 お初!ワン友さんと都合が合えば嬉しいです


それでは またね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。