今日は、チャッピー&バディとお留守番。
チャッピーママは、次男と旅行中(^O^)
いつもは、ハウスで寝る二匹も昨晩は、父ちゃんとねんね!
(かあちゃんが居たら許してもらえないもんね。へへへ)




二匹とも、オムツ着用!
三人とも、興奮して熟睡できなかった~。
今日は、天気も良く、暖かくなってきたのでお庭で遊び。



バディも楽しそう。お日様がまぶしいね。



バディは、植木の葉っぱを食べまくり、青虫よりタチが悪い!

我が家のそばの公園のサクラ。
まだ、一分咲きです。今週は、暖かくなるみたいなので、週末にはお花見できるかな⁈
かあちゃんが帰ってくるまで、いい子でお留守番がんばろう!
それでは、今日のおはなしは、ここまで。
ガウガウでした。

今日も暖かいので、廿日市ドッグランへ行ってみました。
父ちゃん連休。父ちゃんがうちにいると2匹の何処かに連れて行けオーラがスゴイんです!f^_^;



チャッピーもバディもご機嫌💗
あんまり、ワンコはいなかった。
時間が遅かったかなあ



フレンチブルちゃんと挨拶が、できました。バディは、自分より大きいワンコには、吠えまくり、そうしてるとチャッピーもバディを守るのか、ガウガウしてしまいます。
お家では、バディの事ウザがるチャッピーですが、外に出ると姉弟愛に目覚めるみたい(^O^)
みんな、帰っちゃったので、待ての練習!

「待て!」
フェンスの外には、早咲きのサクラ!満開!

ありゃりゃ、もう歩いてる。それも笑顔で、ダメじゃん!
もう一回、





もう、また歩いてる。だめだこりゃ。
バディの躾をしなきゃと思いつつ今日に至るなあ
しかし、天気も良くて、気持ちいい1日だったね。

~ガウガウの今日の一枚~

今まで一番大きい作品。サイズは、B3(36x50cmくらい)構図は面白くないのですが、一度大きい絵を描いてみようと思い。色鉛筆の消費がハンパない。
色鉛筆画には、このサイズはけっこうきついのが、分かりました。

それでは またね
今日は、お天気も良く暖かかったので、宮島サービスエリアへお散歩に行きました。
久しぶりのお出かけネ
ついで?にお茶を
相変わらず、散歩嫌いのチャッピーもお出かけは、大大だいすき💗

2匹とも、ロングリードで自由に歩かせたら、すごく軽やかに歩きます!
2匹を見る父ちゃんも嬉しそう!


2匹とも仲良しに見える。

何を話してるんだろう⁈(^O^)
まだ、梅が咲いてました。



さあ、人間はスタバでお茶しましょ!

父ちゃんは、バナナパイ。わたしは、チョコレートケーキ。両方美味しい。

「父ちゃん、母ちゃんずるいぞ」って声が聞こえそう!(笑)
このサービスエリアは、ワンコ連れの旅行者や私たちの様にお散歩に来る方も多い。
今日は、8か月のシーズーちゃんとご挨拶できたよ!



とっても、フレンドリーなワンコでした。
楽しかったね。また、来ようね。

~ガウガウ今日の一枚~

次男の華麗なターン
ワンコ絵から離れてるね。
今 また紙を変えて今までより大きい絵を描いてます。

~おまけ~


なんだろね~
へんなバディ


それでは またね
