上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
植木の剪定に宮島へ行ってきました。

この所、お留守番が多かったので、2匹とも大喜び。



父ちゃんと朝から午後4時までかかって、剪定しました。
その後、裏庭でちょっとアジリティのまねごと。

チャッピーは、ブロックも軽くジャンプ出来るのにバディは、低くしても飛べません。怖がりさんあまりやったことないしね

夕方は、恒例、大鳥居さんまで散歩。
天気予報は、雨が夕方から降るって言ってたけど、雨も降らず暖かでした。今回も晴れ女パワーだね!(チャッピーと私)
宮島へ来たらお楽しみの外食

以前にも行ったバンビーノ



オムライスとカクテル
レアチーズケーキとティラミスのデザートまで食べちゃった!!いやー食べ過ぎー

今日は みんな お疲れさん

さて、次の日、剪定も無事済んだので、落葉となった紅葉を見に行きました。

実家の近くの大聖院の紅葉は、完全に散ってた。





大聖院から紅葉谷への道(地元民のみ知る)
まだ赤い葉がちらほら残ってた 今年は、紅葉が早いと父ちゃん言ってました。

チャッピーは、途中、鹿に出くわすたびに大騒ぎ。
宮島の夜なんか、人より鹿に会う方が多いもんね。
その後、いつも行く じぱんぐ でお昼して、
前回、行けなかった宮島珈琲へ

チーズケーキとアップルケーキ
ケーキもコーヒーも美味しかった。
満腹!満腹!
おなかは、大満足でしたが、体は、ボロボロで帰宅しましたとさ。おしまい。

それでは またね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。