上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってきましたビワドッグ

昼食も予約を入れてこちらで頂きました



なんと、レストランでワンコ同伴OK。
カートも用意されてて、レストランの方もワンコにやさしい。すばらしいサービスです。
おなかもいっぱいになってお部屋へ

お部屋の前に、チャッピー&バディと書かれた色紙が掛けられてる。
部屋番号覚えなくていいわ
この色紙はチェックアウト時にもらえます。



のびのびバディ!
粗相をしてもいいようにベッドの上にひく防水カバーを持参しております

お部屋には、ウエルカムオヤツがワンコへ
すごーい。ワンコ大よろこび!
そうこうしてたら、ハリココちゃんたち到着!
コテージを予約されてたハリココちゃんの所へ。バディはお初です。

小心者のバディがわんわん吠えたもんだから

いきなり、わんわん、ワンワン、大丈夫か、この子たち!
今から、ドッグランで遊ぼうってのに、どうなる事やら

ここで、ハリーくんにバディ教育的指導を受ける。
しかし、バディ負けずに口ごたえするもんだから、ココちゃんにまで教育的指導をされる。
この2匹の連携すごい。まるで、群れで狩りをするみたいで、おもしろい。
すんごい顔して、威嚇するけどかみはしない。だから、飼い主も笑って見てました。
そこら辺の写真は、ハリココ父ちゃんが自慢のカメラで連写してたので、
ナイスショットは、ハリココちゃんのブログで。
その頃チャッピーは、父ちゃんの側で我かんせず、まったり。
チャッピーは外出すると必ず父ちゃんのそば。
少しは、バディを助けてあげてよ・・・

少しは反省したのか、バディ、ハリーくんの後を追っかけます。

ロンアニキに次いで、二人目のアニキが出来たか?!

バディについてこられ、まんざらでもない感じのハリーくん、
しかし、途中なんども怒られてたね。

その後、琵琶湖へ。
ビワドッグは、ほんと琵琶湖のほとりにあるんです。



ホテルに戻って夕食です。



何この2匹。ドッグランでの暴れっぷりがウソのようにお行儀がいい。尊敬‼️
すごいぞ、ハリココちゃん!

4匹とも瞬食でした。
その後、バディは、ワンワン吠えるので、
レストランから退場。ホテルのお姉さんがロビーで遊んでくれました。
どこまでも自由なヤツです。

チャッピーはというと肉、ニク、にく、って
ヒトのお食事が来るたびにもらおうと大騒ぎ。
どいつもこいつも、育ちの悪さが・・・
それに比べハリココちゃんの行儀の良さ。
今度、しつけ方教えてね。ママさん、パパさん!




ハロウィンという事で、ホテルよりワンコへお菓子のプレゼント
どこまでもサービスがすばらしい!
ロビーに、ハロウィンのかぶりものがあったので、かぶってみた。



つぎの日の朝
琵琶湖へ散歩、気持ちいいね。




散歩も済んだし朝食だ。

ここでも、ハリココちゃん行儀がいい
チャッピー&バディは、部屋で留守番。うるさくて、レストランへは、連れて行けません
バディの車酔いが心配なので我が家のワンコ朝食はナシだしね
なかなか、話が尽きないよ~
しかし、今日は広島まで帰らないといけないので、そろそろおひらきです。

ハリーくんと仲良くなれたバディです。
広島までの長旅なので、ハリココちゃんたちとは、ここでお別れです。
ハリココファミリーたくさんのお土産ありがとう。

大きなサツマイモもたくさんいただいて、
父ちゃんにお菓子作ってもらおう。ヘヘヘ
楽しい時間は、あっという間でした。
ほんとに、わたしたちの旅行に付き合っていただいて、感謝です。
さて、それでは、いざ広島へ。
途中、太陽の塔を眺めつつ、サービスエリアで休憩しつつ無事帰宅。


今回も、往復約1000キロの長旅でした。
次回は、いつになるかわかりませんが、軽井沢まで行きたいみたです。
父ちゃん頑張れー

それでは またね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。