芸術の秋!!
今だに描き続けてますよ
個展もパート4。
ご覧下さいませ。

「もぉー!」
愛犬ニッキー


「ウォーリー⁈」
小麦ちゃん


がぁこちゃんとりんごちゃん


「楽しいね!」
チャッピー&バディ


「富士御来光」
息子


「クローバー」
ロンちゃん


「楽しいね!パート2」
チャッピー&バディ
以上です。
いかがでしたか?まだまだ、思考錯誤してます。
いつか、画風も固まるかなぁ?
いつか、稼いでおくれ

今日のお二人






それでは またね
シルバーウィーク後半2日間
ハウステンボスへ行ってきました。

途中、福岡にあるドッグカフェへ
いつもですが、ドッグカフェへ行くのにまた、迷います。すんなりとだりついたことがない!
今回は、ゴールデンレトリバーを二匹連れたママさんに車で先導していただきました。ゆっくり、お話し、お礼を言いたかったのに、案内し終わると川あそびすると行かれてしまった。
ホントありがとうございました‼️

最初 貸切状態でした
お店には大きなラブラドールが二頭
バディが吠える

ワンコには、ヤギミルク
チャッピー懐かしい味でしょ

お昼は、タコライス。タコは入ってなく、メキシコのタコスをアレンジしたドリア⁈ トマトの酸味が少しきいてて美味しい。中には生卵が!
カフェ出てからも迷って山口へ戻るとこだったわ
道中ドッグカフェ寄るのやめよーかなあ

その後、サービスエリアで休憩。
のーんびり旅です。実は、行きはバディ車で3回もどしました。

元気なんだけどね!
6時間かけて、ハウステンボス到着

ワンコOKのホテル
お部屋は端っこ

チャッピー、バディも楽しそう!

せっかく来たのに、花は、このダリアだけ

シーズンの間でざんね~~ん‼️
花畑を見にここまで来たと言っても過言ではございませんのに

もう一つ目的が
長崎といえば、チャッピーでしょ!
???
チャンポンだい!


美味しく頂きました
佐世保バーガーも食べたかったなあ

日も暮れて、いたる所にイルミネーションが







3Dマッピングもやってたのですが、音にチャッピー、バディが恐れて見れませんでした。残念!
しこたま楽しんでホテルでは、

また、ホテルのスリッパを。

さて、次の日。

朝食のバイキング美味しかったわ
パンケーキも頂きました
さて、今日は もうハウステンボスはいっかと 早々に帰ろうと思いましたが、ここまで来たので、世界遺産見に行こうって
父ちゃん 元気だな









陸からは、ここが一番大きく見える所だそう。ちっさ!
でも、一応世界遺産が見れました
思えば遠くへ来たもんだ
往復渋滞にも会わず、約1000キロ無事帰って来ました!
父ちゃん ご苦労様
来月のびわドッグもよろしくね!

それでは またね
2015.09.06 ロンちゃんと
約束してたロンちゃんの快気祝いのケーキを父ちゃんに焼いてもらって、今日持って行きました。
両家とも、ロンちゃんが調子崩したのいつだっけ~?
あれは 夏前だよねー
ほらほら お腹こわしたー
なんてね
それを口実に遊びたいだけだったりして
しかし、今日は雨
午前中は大雨で一度はあきらめたんだけど 晴れ女パワー?で小雨にして午後からお出かけ
待ち合わせは いつものワイズカフェ

ロンちゃんとバディ
チョー仲良しバディがチューしても
ロンちゃん優しく接してくれました。
チャッピーとは、違って、すごく優しいロンちゃん
バディも「アニキー!」と喜んで呼んでたかどうか・・

三匹とも、おやつを前にりっぱな待てです。かわゆい!
その後、またまた、喫茶ロンべえへ。
いつも、暖かいおもてなしロン家のみなさんありがとうございます‼️
それから チャッピーがそそうしてすみませんでした。
そそうと言えば、我が家では、バディに泣かされっぱなし。
マナーベルトが外せません。
以前、買ったマナーベルトも二枚では、足りない。
っで、作っちゃいました。
ただの帯ですが・・



さあ、これでいくら失敗しても大丈夫。
でも、いい加減トイレを覚えさせねば!

~本日の一枚~


今回、犬絵ではありません。
富士山頂ご来光!
先日、次男が富士山へ登った時の写メが
感じ良かったので、描きました。

それでは またね