2015.06.23 続、うどん
朝 起きると
あら雨じゃん 結構 降ってるよ
メインイベントのうどんなのにー
晴れ女パワー!
チェックアウトする頃には、晴れてる!
スゴイぞ!
それでは、うどん屋さんへGO!

なかむらってとこで、ここは、テラス席でワンコOK。
嬉しい。父ちゃんがうどん好きで、私は、どっちかっていうとラーメン派なのですが
並ぶこと30分

トッピングはエビ天(と写真はないけどちくわ天)
だしはカツオで、麺はのどごし良いのに
腰がある。そこらの偽讃岐うどんとは違い美味しい!と父ちゃん絶賛‼︎






うどんは、小麦粉なのですが、せっかくなので少しだけあげました。

帰り途中のパーキングのドッグランにて







簡単なアジリティがありました。
チャッピーは簡単に飛べるが、バディはダメ!


スロープは、バディはできるのにチャッピーはダメ!
しばらく、遊んだあと2匹とも大満足!


楽しかったね。




帰りはバディももどすことなく、無事帰れました。
やっと私の膝でチョコっとねんね出来たね
今度は秋にお出かけ出来るかな

それでは またね
2015.06.23 うどん
先週末 チャッピー家、急にうどんが食べたくなり香川県へGO!
なーんて、贅沢な!!(≧∇≦)
うそうそ、うどんが食べたいのはほんとですが、バディの遠出の練習も兼ねてます。あくまで、庶民ですから(笑)

チャッピーは、ウキウキです!



前方は、瀬戸大橋



ここまで、バディまずは一回ゲロゲロ
初めてのちょー遠出と父ちゃんの車もお初だからか?
土曜日父ちゃん仕事終わって、お昼から出たので、ホテルには6時過ぎ到着
(ゲロゲロとトイレトレー買いに寄ったのがロスターイム…>_<…)



山の中のダム湖のほとりにあるホテル
なかなか感じいい

ホテル宿泊お初のバディ少々キンチョー気味?!
ここまでに結局計2回もどした。
しかし、元気です。ゲージも2匹分用意してもらって、トイレシートも二枚ずつサービス。犬専用ホテルでは無いにしては、嬉しい心遣い。

ホテルの晩御飯
和洋折中で、美味しかった。うどんは出なかったねえ・・
夕食の間、ワンコはお部屋で留守番。



テーブルの上はだめでしょ!

イヤイヤ、それは、おもちゃじゃ無いから。
その後2匹とも、お部屋で💩したのにはマイッタ!
危うくカーペット汚すところでした。^_^;
一眼レフを持ってこなかったので、写真はありませんが、ここは、香川県でもホタルのスポット。
夜は、ホテルのバスでホタル見物。ホタルが見れるなんて!嬉しいおまけ!
しかし、携帯やデジカメで写真を撮ろうとしてる人が多いので父ちゃん怒ってました。撮れる分けなかろー!
オマケにFLASHたく人には、呆れてました。マナーがなっちょらん!(^^;;
さて、次の日は、メインイベントのうどんだ‼︎
つづく。

それでは またね