2015.05.10 特訓、再び
前回、宮島へのお出かけで、バディ車酔いしたので、またまた特訓再開!
お出かけの前にオシャレしなきゃね。



へへ、ペアルック。
しかも名前入り、買っちゃいました。
さあ、行くよ!場所は、いつもの水鳥公園。

クローバーが満開です。


何を探してる?
ははーん!



サラダバーじゃないから!おなかこわすよ
夕方、ここはワンコがいつもいっぱい。

チャッピーは、バディが来てから他のワンコとも少しは、あいさつが出来るようになりました。
と、喜んでたら・・

芝の上が冷たく気持ちいいみたい。
今日シャンプーしたばかりだよ
母はかなしい

最後は、海をチェック!引き潮だ
バディも吐かずに帰れました。
また、来ようね!

~ガウガウ今日の一枚~


今日の見所
ハーネスのリング!
質感にこだわりましたが わっかるかなあ

それでは またね
