お待たせしました! でも ないか(^^;;
答えは?



ロールちゃんでーす!
勝手に描かせていただきました


似てますか?

当たった方は おめでとう!

=最近のバディ=

ガウガウとーちゃんと至福のひと時





フーフーチュッチュされて喜ぶバディ


変な奴
わたしあんなことやってほしくないわ


私も毛むくとチュッチュは無理だから!…>_<…

おまけのお昼寝風景






それでは またね
最近のチャッピー・バディ家
ブログネタがありませーん。
しかし、みんな元気に過ごしてます。

なんかちょ~だい

まったり~




ガウガウさんは、相変わらず描いてます。
ここのところモデル依頼も無いので、
今回は、勝手にブログから写真をプリントして描きました
それをクイズにしまーす。



さて、だーれでしょ?
飼い主さん、分かってくれるかな?
ブログ見てくれてたらいいんだけど・・












ヒント
こだわりのお洋服。
とても活発でママさんの言うことよくきく おりこーさん。

この絵で当てて欲しいわー…>_<…

それでは またね











2015.05.10 特訓、再び
前回、宮島へのお出かけで、バディ車酔いしたので、またまた特訓再開!
お出かけの前にオシャレしなきゃね。



へへ、ペアルック。
しかも名前入り、買っちゃいました。
さあ、行くよ!場所は、いつもの水鳥公園。

クローバーが満開です。


何を探してる?
ははーん!



サラダバーじゃないから!おなかこわすよ
夕方、ここはワンコがいつもいっぱい。

チャッピーは、バディが来てから他のワンコとも少しは、あいさつが出来るようになりました。
と、喜んでたら・・

芝の上が冷たく気持ちいいみたい。
今日シャンプーしたばかりだよ
母はかなしい

最後は、海をチェック!引き潮だ
バディも吐かずに帰れました。
また、来ようね!

~ガウガウ今日の一枚~


今日の見所
ハーネスのリング!
質感にこだわりましたが わっかるかなあ

それでは またね
ゴールデンウイーク(5/4、5)は、宮島へ
今年は、長女、次男も一緒



この2匹は、ちょーご機嫌!
父ちゃん、頑張って植木の剪定
かあちゃんは、その間、お家の掃除

その間、お気軽ワンコは・・・

かくれんぼしたり、走り回ったり
少し遅れて、別便で子供達が来たので、
お散歩!







最近、暑いからか?
突如ばてるバディ!

さっ、帰ろう!バディ、がんば!

そして、夜は、近くの食堂へ
宮島は、6時頃には、ほとんどのお店が閉店。このお店は夜10時まであいてて、嬉しい😍



いろいろ食べて美味しかった!
バディは、初お泊まり!
姉ちゃんご指名で子供達と一緒に喜んで寝たみたいです。
チャッピーと父ちゃんは、いびきがひどいので、別室で。しょうがないので、かあちゃんも一緒に。
次の日は、2匹とも、ちょー元気!
まずは、かけっこ!















2匹とも、よく遊んだね!

残念な事
行きも帰りも
バディが吐いちゃった!
もう 大丈夫だと思ったのになあ
まだまだ要注意だわ

それでは またね

ゴールデンウイーク真っ只中
皆さん、楽しんでる事でしょう!
我が家は、二日に長女と次男が帰省して来ました。
チャッピー、バディの反応












バディは、最初吠えまくってましたが、
しばらくして思い出したのか、大歓迎でした。
明日は、宮島へ行ってきます。
それでは、またね。
