たくさんの犬ともさんにモデルになってもらった絵も全て描き終えました。
この場を借りて、モデルになって頂いた犬ともさん感謝、感謝です。
描きはじめて、3カ月あまり少しは進歩したかなぁ?描きにかいた32枚。美大受験生なみだ。
それでは、前回の続きの作品
ビスケファミリー
ビスケちゃん
父ちゃんがニックパパだっけ、描いててチャッピーに似てると思った。



けんたファミリー
内の奥さんが上京する度にお世話になり、お礼も込めて描きたかった。
最後になりすみません。
おかげで、ナズナちゃんも描けた。
けんたくん


ナズナちゃん


けんたママさんのお姉さんのワンコ
正太くん


おまけ

このイタズラ書き、いやいや、イラスト
なんと、内の奥さんチャッピーママが描いてます。
人が描いてるそばで、メモ紙にチョコチョコっと描いたもの。
なんか、ガウガウのより似てる?くそー!
実は、チャッピーママの方が絵はうまい。ただし、日本画ですけどね!

で、今度は、我が家のワンコをもう一度描いてます。
失敗作品

皆さんに優しい絵と評価して頂いたので、優しくない絵を描こうとチャレンジしました。
そして、何が失敗かというと背景。
見ての通り、ひどい!
まあ、我が家のワンコの絵なので、いろいろ、試すつもりです。
まだまだ、描きますよ。
時々、チャッピーブログに載せます。
この絵ならと思う方があれば、絵を依頼して下さい。見ず知らずの方はご遠慮くださいね。FC会員、ブロともの方のみ。
一度描いた方でもかまいません。描きはじめた頃より、よくなってる?と思いますので。(^^;;
それでは、きょうのおはなしはここまで。
チャッピーガウガウでした。
