しばらく、ブログ遠のいていましたが、
チャッピー、バディ元気です!
と言いつつ、チャッピーは気管虚脱で
咳込み、バディは、ニキビダニの疑い?
でも、少しずつ良く?なりつつある2匹です。


時には、同じポーズで寝たりして

ガウガウさん、ここ最近チャッピー、バディのおやつ作りにはまってます。

スリスリりんごのクッキー


さつまいものクッキー
クッキーは、なーんと初めて焼いたそう!
あれだけ、お菓子作れるのに初めてとは、知らなんだー
お芋大好きの私には、このクッキーおいしく、チャッピー、バディと争って食べてたら、ガウガウさんに怒られた!(≧∇≦)

最近ガウガウさんが、台所に立つとこの2人、この顔で・・・

そして、今日は私の発表会の日
何の発表会かって、へへへへ

そう、大工じゃないよ、第九
チャッピーママ歌いまーす。
9月から練習はじめ、ドイツ語と格闘しながら、ついに今日この日を迎えました。



会場は、こんなところ
さあ、今年一年の締めくくり、頑張ろう!
それでは またね
オマケ
無事、歌った(^。^)
途中、ドイツ語の歌詞忘れ、らららーだったり、へへへへ
でも、歌いきった!
会場は、写真撮影は出来ないのでHPより、会場の写真載せます。
自分の写真は、記念になるので、注文しました(^。^)




