2014.06.29 何台目!?
またまた、ガウガウさん作っちまった!
プラッキングテーブル

手前のは、以前お店で購入し
チャッピーが飛び降りそうで恐くて、
足を切って短くしちまったもの
後ろのが、今回、ガウガウさんが作ったもの
やっぱり、高さがある方がいいかなっと

改良しちゃダメだったのかなあ・・
っと思ってみたり・・・





テーブル板とゴムマットを購入。いらなくなったラックを利用で材料費4000円で出来たなりー!
しかし、作っては、こわし。何台目よ!
プラッキングテーブルだらけ!
で、さっそくプラッキング


大きさは前のより、一回り大きくいい感じ。だけど、やっぱり、飛び降りそうで、一人では無理かも?
おまけに今日は、鼻回りをやったので、
超ガウガウ!


ボサボサ チャッピー


ちよっと キレイになったじゃん ?

以前噛まれた古傷をまたガウガウされた父ちゃん
苦労が報われたでしょうか?

【ガウガウの小窓】
今日は、ちょー久しぶりの釣り
ストレス発散だあ~
今、瀬戸内海では小イワシ(カタクチイワシの子)が釣れるので、お刺身が食べたく行きました。

午前5時、日の出
(父ちゃんが出かけてチャッピーが泣きやまず起こされた私
おかげでリアルタイムでワールドカップ観戦!
にわかサッカーファンは燃えました!)


イワシ釣れねー。
簡単に釣れると思ってたが、ご覧の通り、で保険で、チヌ釣りもしました。
チヌは、35cmでまあまあ
チヌ釣り以外は、釣りヘタかも。
でも、かろうじて、奥さんにイワシの刺身作ってもらった。(^。^)

今日は、これで一杯 へへへ

では またね

まだまだ、雨がよく降って梅雨まっさかりですが、みなさんお元気ですか?
雨・・
お家の中でうんOもチーも躾けるはず(私 希望)でしたが
うんOはお外がいいらしい・・
(レインコート買ってくれいっと父ちゃん希望)
とうとう買ってしまった
レインコート



口コミがとっても良かったので即!ネットで購入
柴ちゃんがカッコ良く着ていますが
チャッピーには袖いらないし
お腹もガブガブだあ




手直ししました
(苦労したんだけど わっかるかなあ?)
後ろの袖は取って
前は短くカット
お腹も詰めました
結構なお値段なんだからジャストフィット!が欲しいなあ

とりあえず雨でも大丈夫だ!
着せるのにイラっとしなきゃいいけど・・
やっぱりレインコート選びは難しいですね!

さて 本題

ガウガウ父ちゃん、夏支度ってチャッピーのために!こんな物を作りました。



なーんでしょ



日よけ屋外用ベット!だって
父ちゃん、色々考えてパイプをカットして作りました。
布は、今流行りの?日よけ用の布を使用
私もミシンかけを手伝わされました

私が座ろうとしたら、ガウガウさんに怒られた
チャッピーとまったりできないのー
体重制限は何キロかなあ・・?
ためしてみるか!?



これは なんですかあ?



夏が待ち遠しいね、チャッピー!
(父ちゃん 張り切って作ったからね!
オヤツがなくても入ってね!)

それでは またね
今日は、父の日
子供たちより、ガウガウさんに
プレゼントが送られて来ました。
サッカー観戦中ですが・・・
(ワールドカップが始まると にわかサッカーファンになる私です)
サッカーは残念でしたが
プレゼントは嬉しいねぇ



ビールをつぐと富士山に見えるグラスだ!
その名も富士山。
長男のみたてらしい。
(箱が立派だね)


おや
これは"一応チャッピー"だそう
娘からメールでイラストのプレゼント!





ガウガウさんがずっと娘に催促してたもの!
誕生日には、ステッカーにして!っと注文してました。
出来るといいね!
ガウガウなチャッピーより、ずっとカワユイねぇ

ここ最近、私がソファーに座ると(寝転ぶと)いつも足元にやって来るチャッピー
なでてやると、う~ん 気持ちいいねぇ・・
実は
毛玉を探って取ってるんだよー
わきの下にあったりしてね
敏感な所だから イヤだよね
ホントはね







気持ちいいでちゅー
あっ 毛玉はほっといてくだちゃい


イヤイヤ そーゆー訳にはいきませぬ

それでは またね

梅雨時期になりましたが、
みなさん、元気でお過ごしでしょうか?
ここ最近の我が家の日常は・・・

先日、うん十何年目の結婚記念日に

カスタードとイチゴクリームのWクリーム 入りという手の込んだシュークリームをガウガウさん作ってくれました
うーん、カラメルロールケーキの勝ち!でした
ガウガウ一言
「ロールケーキより、シュークリームの方が作るの手間なのにー

フラワーアレンジしてみたり
わぁー、きれい。って自画自讃してみたり、



ビールの季節!
ガウガウさん こんなものをゲット!

ますます、ビール腹に!トホホ


チャッピーは今日も、朝夕 地球の平和を守るため、パトロール‼︎
えらいぞ!チャッピー!
この蛍光グリーンのベストに慣れる日も近いか?!

では またね