2014.02.23 あっちこっち
16(日)
あら もう一週間たっちゃいましたね!
宇品にドッグカフェがあるのを見つけて勇んで行ってきました



こんなところに!
が 一杯で入れないとのこと
ここは定員10名 予約が必要でした!



ベー
残念だったねえ
お腹空いたしどーしよーか







せっかくなので宇品散策
噂に聞いてたパン屋さんでパンを買って
(お値段とってもリーズナブル)
パンは夕食でいただきました



そして やって来たのは
看板犬 こはるちゃんのいるお店
Y'sカフェ
(元気ならロンちゃんいただろうなあ)
チャッピーにスイートポテトをたのんでやると こはるちゃんがジーとみてた



くずしちゃったけど スイートポテトだよ
ヤギミルクのクリーム添え



チャッピー ぺろっといただきました
ゴメンね こはるちゃん!
こはるちゃんには持ってたビスケットをあげました



わたちは おいちいが食べられたからいいわ

ここでは誰とも絡みなしで帰ってきました

では またね














15日(土)
バギーにぼちぼち乗っけてみようよっということで
みずとりの浜公園へやって来ました
チャッピーはいい子で乗ってくれるかな?



ちょっと不安顔です



なんだかなー
ながめは いいわね




ギロ目になったり



舌をだしたり



満更でもない様子
一安心ですな

バギーを押してると
私達って孫のお守をしてるジジババちゃんみたいだねって
笑っちゃたわ イヤー
(まだ 孫はおりませんよ )









いろんなワンちゃんが散歩に来られてました
みんなフレンドリーだねぇ
チャッピー一生懸命ご挨拶!
ほっといてくれてもいいんですけど



わたしゃ疲れたよ
っとイビキをかいて寝るチャッピーだったとさ
そんな格好じゃ どこか痛くなりそうだわ


では またね
2014.02.11 チョコレート
もうすぐバレンタインですね
お店に いろんなチョコレートがたくさん並んで
見てるだけでも楽しいです



なになに

おやっ



テリア形のチョコレートを見つけました



こんなのも
分かりにくいですが
これもテリアの形
クランチチョコでおいしい!



くださいな



わたちはたべれないの?つまんないの

チョコレートは人間のお楽しみ!
みなさんは どんなバレンタインを送られますか?
かわいいチョコレートがたくさんあるから選ぶのも食べるのも楽しいね

では またね
2014.02.08 雪あそび
朝 起きたら雪が積もっていました



父ちゃんは出勤で大変だけど
あたちはお庭であそんでもらったよ



わーい!って冷たいわ



雪を投げると追いかけるチャッピー



あら 何にもないわ ?



ここにもないし ?



かーちゃん なんもないよー
っと こんなことを繰り返しておりましたとさ



おまけ



長野 松本城の雪



東京のとあるベランダ


我が家の雪は昼過ぎには解けてしまいました
皆さんの所はどうでしょう?
事故などありませんように


では またね
寒くなってきましたね
2月だもんね
広島南部地方 雪はチラついたりしてますが積もってはいません



今年は庭の山茶花 たくさん花をつけました



ジャン!
先住犬コーギー、ニッキーのフェルトぐるみがやっとこさできました



似てるかどうかは?ですが
これが精一杯なんだな

今まで作ったフェルトぐるみ
父ちゃんが写真を見つけ出してくれたので
載せさせて頂きまーす



チャッピー 1



チャッピー 2



ラグスくん

今回のニッキーは4作目



ほー



わたちには関係ないけどね むにゃむにゃ



寒くても かわいい花が咲いてます


では またね