先日の日曜日
小雨降ってるじゃん!の中
久しぶりに廿日市ドッグランへ行ってきました

あらケアンテリアちゃんが独り



「あらっ ノーリッチですか?
初めて見ました!わーそっくり!」
って飼い主さんにとっても喜んでもらえました





とても シャイなケアンちゃん
微妙な距離
恥ずかしがり屋さんはどこにでもいるものですね
チャッピーだけじゃないわ
っと一安心
雨が時々パラパラと
ケアンちゃんも帰って行かれ

あら ひとりになっちゃった



ひとりは嫌いじゃないですの

と それなりに楽しむチャッピー

まー可哀想だから一緒に走ってあげるわ





かあさんは歩いてるのね
いや 走ってたはず!



これは!



はいるわけないね!
っとスルー



うーん 久しぶりに走ったわ
ちょっと雨降ってお友達が少なかったのは残念でした



おまけ

ならんでる足
面白かったのでー
よくやりますか?



では またね
なんと!!!
チャッピー家 ミシュちゃんバギー(エアバギー)購入しました!
ずっと前から いろいろ考えておりまして とうとう思いきっちゃいました!



嫌がるチャッピーを無理やり乗せてみました
おっかない顔してます



形から入るガウガウ父ちゃん
お散歩バッグもおニューで準備万端!



どーすんの これ?

きっと いろんな所へ連れてってくれるよ!



ホントかなあ

これだけ揃えたら行くしかないよねえ
楽しいことしようね
みんな元気でいなくっちゃ!


おいしいこと

たしかケーキは当分作らないと言ってたのでは?!



バナナの入ったバウンドケーキです
ラム酒のシロップをかけてて明日からが食べごろだそうです
(なんだ すぐ食べれないのか)
おいしいかな---


では またね
ロンちゃんファミリーからお誘いをいただき広大跡地の奥の広っぱに行ってきました

おお 広いね!枯れ草がワサワサだ



ロンちゃん久しぶり いいとこ知ってるね!



ひゃっ 目にささっちゃうよ



仲良くならんでるねー
わっ 嬉しい!



引っ張るチャッピー



ははっ 飼い主もこのありさま
右端が私
この走り 笑えるねー



ロングリードが



ほーれ からまっちゃった!
ロングリードの扱いが難しかったねえ



ボール大好きロンちゃん



離さなかったよね



広っぱで楽しく走りまわれました
ロンちゃん どうもありがとネ
また 誘ってください!
そして たまには飼い主も走らなくっちゃね

おいしいこと



キャラメルソースを作ってもらってホットケーキにかけていただきました



うーん キャラメルソースだけでも美味しい!



これは抹茶のガトーショコラです
ガウガウ父ちゃん大好きな菓子材料店でキットを買って作ってみました
お味は?
お腹いっぱいなので夕飯のデザートでいただきます

まん丸になるチャッピーママであった!

では またね
久しぶりに二人でチャッピーのプラッキングをしました
最近 父ちゃんはさぼってましたからね
母ちゃんがチマチマやってましたが代り映えしなかったねえ

ドックショーを見て触発されたかな!?



可愛くなったでしょ!?



ガウガウしなくなるよう特訓中です
やっぱチョット噛まれたけどねー



なんだか虎刈りっぽくなってるよーな?

また ガンバろっ


今日は父ちゃん
ワンランクアップ!のマドレーヌを作りました



焦がしバターと洋酒シロップが決めて!とか
しっとりしますう~

では またね
今日は遠出だよー
どこ行くのかな?




萌え~





徳島まで行きま~す







会場は川沿いで寒かったので体操をしてみたり



ドッグショーです
久しぶり!



かわいいノーリッチに出会えました!





あたしは疲れましたが父ちゃん 母ちゃんは楽しんでたようです
父ちゃん 首絞めないでくださいよ!




では またね
父ちゃんが欲しがってた紐状ハーネス買いました
けんたママさん ロンかあさん参考にさせていただきました
どうもありがとう

いろいろみてネットで購入







このハーネスの首周りにもクッションが入ってます
ジャストサイズで良かった
あれっ 装着が間違ってるね
足がちゃんと入ってないぞ
気をつけなくっちゃ

では またね
あけましておめでとうございます。


今回は、ガウガウ父ちゃんと大学生になった次男が宮島に初詣に行きました。
午前3時に最寄りの駅まで連れて行きました。おかげでねむ~い。(^^;;



午前3時でも、結構、人多かったみたいです。
今回は次男坊が大学生に無事なれた事への御礼参りが目的です。
結構、ご利益あるんですよ。
長男の時も絵馬を奉納して、合格しました。




厳島神社の本殿
こちらでまず拝む



そして、ここが厳島神社の中にある天神社 菅原道真を祀ったお社があるんです。
ここで、息子とガウガウさんしっかり、御礼してきたみたいです。


大晦日にある鎮火祭のたいまつ
いつも、撮ってくる。
ガウガウさんかつぎたいのかな(^_^)



息子たちは6時ごろ戻ってきて、我が家から、御来光を撮ってたので載せます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

コメントちょーだいね