2013.11.25 懐かしい場所
今日はのっけから、ガウガウの小窓
お送りします。
後ろで、うちの奥さんが大窓だよ!って言ってます。
ということで、チャッピーは出ません。
この連休で、上京してました。


同窓会のようなものがあり、30年ぶりに
多くの友に会いました。
過去の同窓会に参加してなかったので、
とても懐かしく、タイムスリップした気分でした。
久しぶりに、午前様でした。ははは

そして、次の日は、千葉の知人宅訪問。
ちょっとはワンコ出さないとね。

どうです、かわいいでしょ。
ちょうど、ベビコギが2匹いて、思わず連れて帰りたかったー。
チャッピーごめん
やっぱり、コーギーかわいいなー
そのあと、卒業以来、初母校へ

東○大学ですが、東大ではないから
そして、昔行ってた飯屋


一軒だけまだ、あったー
昼間で空いてなかったけど、大学の帰りに、よくいっぱいひっかけて帰ってた。
懐かしい
そして、広島に帰る前に娘とKITTEで
食事して帰りました。
実に充実した旅でした。

なんか、遊びに来てくれた方には申し訳ない。つまらん話でした。
まっ、ガウガウの小窓なので、ご勘弁を
それでは、きょうのおはなしは、ここまで。
今月19日はチャッピーの誕生日
三歳になります おめでとう
少し早いお祝いをしました
ガウガウ父さんがモンブラン風ケーキを作ってくれたよ

おいしそうに 出来てるじゃん

材料は米粉、卵、さつまいも、ヨーグルト、バナナです

ずっと みつめて待ってました
チャッピーのケーキだって わかってた?


一つは多いかなあ
フードも減らして 今日は半分ね


お約束の 「待て」です


はい どーぞ

どんなかなー
おいしい?

えっ ひと口!




はい ご馳走さまでしたー
よかったね
いい食べっぷりでした
父ちゃんも嬉しいって

誕生日のブレゼントもありますよ
喉に優しい首輪です
内側にクッションが付いてます


先日 病院でチャッピーは気管が細くなることがあるとわかりました
喉を締めつけるハーフチョークはよくないって!
セレブな首輪 気にいってたのになぁ 残念


迷子札のかわりに電話番号を刺繍で入れてもらいました

元気で楽しい日々が続きますように

コメントちょーだいね

ガウガウの小窓
ここからは、ガウガウ書きます。
うちの奥さんの食い意地


粉砂糖かけて、食べてます。ははは
わんこ用で、砂糖不使用、生クリームの代わりにヨーグルトおいしいわけがない。
下で、チャッピーにらんでるよ。
きょうの記事は、ガウガウが書いてます。
明日は先住犬ニッキーの命日で、今日ガウガウはお休みだったので、
奥さんとお墓参りに行って来ました。
ニッキーが虹の橋をわたって、3年になります。
我が家の子になった頃はデジカメとかなくてあまり画像データがなかったのですが、
以前、ぱーるママが先住犬のスライドショーを作られてたのが、心に残ってて
今回作ってみました。ぱーるママほど素晴らしい物はできませんでしたが、
作ってる内に泣けてきました。




どうですか、みえますか?
ニッキーありがとね。
君の妹、ガウガウは生まれ変わりと思ってるんだけど、チャッピーも
名前の通りcHAPPY私達にしあわせをふりまいてくれてるよ。

蜀咏悄+2_convert_20131112194222

蜀咏悄_convert_20131112202536



きょうのおはなしは、ここまで。
かあしゃんが昨日から家出したーーー。なーんてなハハハ
ということで、今日は久々にガウガウが
書いてます。
実は息子、娘と長野へ旅行に行ってます。

まずは松本城
人が多くて2階までしかいけなかったそう。ガウガウが春に行ったときは天守閣まで行ったけど
中の階段がきつくて、怖かった。


息子の大学の大学祭


いいもんたべてるねー
信州そば美味しかったって、
その頃、ガウガウはレトルトカレー、トホホ
そしてきょうは


上高地



息子二人とうちの奥さん


いやー、雄大な景色じゃ
前から色々調べてたうちの奥さん
これからハイキングAND温泉
さてさて、たのしめたのでしょうか?

そして、残されたチャッピーとガウガウ


母さんたち楽しんでるね。チャッピー

ふて寝中




ガウガウはトリミングテーブル改造してました。
どう使うかは、次回のぬきぬきでご報告します。
それでは、きょうのおはなしはここまで。