  我が家に ボブさんがやってきました!

蜀咏悄+(1)_convert_20130727230413

  おお!今 話題のノーフォークちゃんですね!



蜀咏悄_convert_20130727230714

  なんだ チャッピーさんでしたか!


蜀咏悄+2+(2)_convert_20130727230633

  ちっちゃく まとまりましたね
  やあ コーギーちゃん!
  ガウガウ初作品のフェルトぐるみじゃないですか!
  なかなかの力作です!?が


蜀咏悄+1+(1)_convert_20130727230428

  かわいいパピイちゃんでしょ
  新しい家族になりました
  よろしくね!



  誰かに似てる?・・・・

蜀咏悄+1_convert_20130727230506

  もろばれですか?
  チャッピーでした!とさ

蜀咏悄+1_convert_20130727230453
  昨日のチャッピーさんです
  モッサモッサでした!

蜀咏悄+2_convert_20130727230659
  うらめしそうなチャッピーですが・・・

  ハイ 初めてサロンでヌキヌキしてもらいました!

  ま-・アビ・タンファミリーご紹介の川沿いにあるサロンに行って来ましたよ!

  しっぽ以外はすっきりさせてね!という注文で
  待つこと三時間半(ガウガウしてないかと 心配でしたが)
  すっかりパピイのようになってました!

  毛もさわるとサラサラで気持ちの良い事!
  うん 私はとても気に入ってますよ
  耳毛もおしりもスッキリです
  伸びてくる毛も楽しみです

蜀咏悄+(2)_convert_20130727230832
  チャッピーの気持ちはわかりませんが・・
  
  まー・アビ・タンファミリーさん ご紹介ありがとうございます
  トリマーさんは優しいお姉さんだしね
  また利用したいと思います

  
  ところで
  ボブさんは・・・・・?    コメントちょーだいね!
       

   七月連休は宮島へ行って来ましたよ
    (父ちゃん母ちゃんは植木の剪定にやってきたのでした。
     あーよく働いた!)


    晴れ女が二人?で天気予報に反して晴れました!
    さすがじゃね!


蜀咏悄+(8)_convert_20130716093232

 絵葉書のような景色ですなあ

蜀咏悄+(9)_convert_20130716093749

 鳥居さんですよ

蜀咏悄+(8)_convert_20130716093304

 そっちかい!角が長くなってる牡鹿さんは危ないよ

蜀咏悄+(7)_convert_20130716093204

 やれやれ

蜀咏悄+(7)_convert_20130716093134

 買ってみました!クールバンダナ!涼しいかい???

蜀咏悄+(6)_convert_20130716093011

 やっぱ暑そうですが・・??


蜀咏悄+(6)_convert_20130716093041

 さて 次の日のお散歩も鳥居さんまでやってきました
 今日はクールチョッキ!?調子に乗って買っちゃいました! 
 これは どうだい?涼しいかい?
 ナンダカ張り切ってますねチャッピーさん

蜀咏悄+(5)_convert_20130716092939

蜀咏悄+(5)_convert_20130716092910

蜀咏悄+(2)_convert_20130716092533

蜀咏悄+(1)_convert_20130716092455

 ちょうど潮がひいてて鳥居さんまでやってきちゃったね! 

蜀咏悄+(3)_convert_20130716092702

蜀咏悄+(4)_convert_20130716092811

 引き潮でね

蜀咏悄+(4)_convert_20130716092839

 ああ 新しいクールチョッキが!

蜀咏悄+(3)_convert_20130716092742

 そーですか・・ まさかの入水!

蜀咏悄_convert_20130716093539

 はいはい 

蜀咏悄_convert_20130716093617

 かにさんに出会いおうちへ帰ります
 チャッピーさん 宮島の生き物たちは怖がらないのね!?
 はさみ がちがちやってたよー

蜀咏悄+(2)_convert_20130716092611

 ただいま~
 父ちゃんお気に入りのガマさんとガマさんよりちっこい鳥居さんが
 お出迎え

 宮島のお散歩は楽しいね
 今日も 日が暮れてまいりました。
 
 連日30度越えの毎日ですが 今年はこのクールバンダナとチョッキで
 乗り切ろう!
 みんなも 元気でね!   コメントちょーだいね!
  今年はまだ出かけておりませんが
  チャッピーが川で泳げるんだよ!っと
  いうことをご紹介したいと思います。
  (自慢?ほほっ・・・)

  毎年出かけてますが
  写真は 2011年 夏
  まだ パピイちゃんの頃。
  (かわゆい!自慢?へへへっ)

蜀咏悄+(3)_convert_20130707134225

  水が冷たいざんす

蜀咏悄+(5)_convert_20130707133935
  
  放り込まれたチャッピーさん  

蜀咏悄+(3)_convert_20130707133906

  泳ぐしかないべっ

蜀咏悄+(1)_convert_20130707133812


蜀咏悄+(2)_convert_20130707133753

   やりきった顔?!

蜀咏悄_convert_20130707134244

   ライオンさんになってかわかします!


  はい チャッピーブログ エピソードわん?!でした。



   これは 今日のチャッピーさんです。
   ヌキヌキした後なんですが どうかなあ・・・
   抜いても抜いても わさわさしてますが
   随分 ガウガウされました。

蜀咏悄+(2)_convert_20130707133829


   今日は(今日も)このくらいに しといたるわ・・・

                 コメントちょーだいね!
2013.07.01 初!お泊り
お泊りに行って来ました。6/29(土)~30(日)
広島県山県郡にある温井温泉 ホテル温井スプリングスに泊まってきました。

近くにチャッピーと一緒に泊まれるホテルはないかなあ?
っと探していたら ありました。
なんと 私がずっと見たかった蛍まで見れるって!

わんこ専用ホテルではなさそうだけど行ってみるべ!
お天気も大丈夫そうだね。


蜀咏悄+(4)_convert_20130630222110


蜀咏悄+(6)_convert_20130630222220

行きはちょっとロスタイムがありましたが うちから40分くらいで行けるかな?

蜀咏悄_convert_20130630223240

お散歩でホテルの近くを散策。
温井ダムがあります。


蜀咏悄+(3)_convert_20130630222035

こーんなとこや

蜀咏悄+(3)_convert_20130630222053

あーんなところ

蜀咏悄+(5)_convert_20130630222151

チャッピーさんには なぜか?ベビーベットのサークルが用意されています。


蜀咏悄+(4)_convert_20130630222127


蜀咏悄+(2)_convert_20130630222015

8時過ぎ いよいよ蛍を見に行きますよ。たくさん飛んでくれると嬉しいです。わくわく
ホテルの小さなマイクロバスで連れて行ってもらえます。10分ほどの所でした。 
今日のお客さんは私たち(チャッピーOKです)と一人のご婦人(お隣の部屋でなんと8歳のコーギーちゃんと泊まっているとのこと)。少ないなあ・・

ちらちら飛んでいました。お見せできないのが残念!
そのうち だんだん増えてきて ああ感激!でございました。

蜀咏悄+(1)_convert_20130630223652


蜀咏悄_convert_20130630224142

昼間の写真です。


蜀咏悄_convert_20130630222247

帰る日の朝ごはんです。和洋折衷で食べきれないほどありました。
夕ご飯は和食でこれもおいしくいただきました。

チャッピーは私たちが食事に出たり、お風呂に行ったりするたびに 知らない
所に取り残され淋しい思いをしたようですが 食事もおいしく 温泉もゆったり
蛍も見れて満足の旅でありました。

また 一緒に泊まれる宿を探して出かけようね。
お疲れで いびきをかいておやすみです。
お家が一番!?

そうそう ロビーではゲージに入れて!と いうことでしたが抱っこでOKでした!
よかったよう!  というわけで 初お泊りのご報告でした。
                コメントちょーだいね!          
